
スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | - | - | - |
ストレッチボールで2キロ減っちゃった!
ストレッチボールで2キロ減っちゃった!

スポンサードリンク

ストレッチボールってご存知ですか?

最近はやっているみたいですね、このストレッチボール。

ストレッチボールというのを最初に聞いたとき、
私はストレッチボールって何?なんて思っちゃいました汗

ネットで探してみたら、なぁーんだ!

これってヨガボールのことじゃない!

ストレッチボールと言うのはヨガボールを小さくしたものや、
突起のついたもの
を言う見たいです。

文字通りストレッチをするためのボールで、
簡単なバランス運動やストレッチができるゴムボール。


本来ストレッチボールはリハビリ用に開発されたもので、
膝や腰に負担をかけ過ぎることなく運動できるんだって!

最近ではスポーツクラブでも取り入れられているみたいですが、
家の中でも手軽にできるのがうれしいですね!



スポーツクラブに行くのは面倒。。。

毎日会社もあるし、お部屋で簡単なエクササイズができないかな?

なんて、ちょーものぐさな私にはこのストレッチボールなら、
けっこー向いていたみたい。

おかげで2週間で−2キロ!!!!

めっちゃめちゃ!!うれしぃーーーーーーです!!!!

実はヨガボールではあんまり長続きしなかったけど、
このストレッチボールは続いちゃいました笑

なんでかなぁ???

いぼいぼがついてるのが気持ちぃーから???

スポンサードリンク

| asxmnt | - | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
無料ブログ作成サービス JUGEM